アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日久しぶりに家族に会ったら
「お前、脚太くね?」と
言われました。
実際僕の脚は太いですか?
ちなみに僕は今スキニーを履いてます。

「先日久しぶりに家族に会ったら 「お前、脚」の質問画像

A 回答 (3件)

全く太くない。

むしろ細い方では!?
    • good
    • 0

えーと、男性で細いのは逆に嫌ですよ!脂肪で太いと思うなら全体的にバランス良い筋肉をつけたらいいと思います!写真見た感じでは、決して

太くないですよ!もっと筋肉質にしてもいいかもです♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?では、鍛えるのも検討してみます!

お礼日時:2018/05/30 18:24

どこが太いのですか?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!