電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人が子供のように妻にキモいとか、悪魔とかいうのは本当に嫌いだから?

A 回答 (7件)

妻がキモい悪魔と言われる嫌がらせを旦那にしているのでしょう。

    • good
    • 0

キモイかぁ



恥ずかしい悪口
小学生みたい
    • good
    • 0

甘えてるんじゃあないですか

    • good
    • 0

誰が貴方の妻に言ってるのですか


それとも貴方が妻で貴方のご主人から言われているという事ですか
それならニュアンスで本気で言ってるか冗談か
言われている貴方が一番よくわかると思いますが
    • good
    • 0

言う時の顔色や仕草を見てください


それで判断する事ですね
    • good
    • 0

最近の女性は


キモイと言われても、嫌いと言ってない。
軽さがわからん時代ですね
    • good
    • 1

キモいと言うのは嫌いという以前に、その人の幼児性かと思います。


普通は言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!