アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですが女が苦手です。女性と関わるのが苦手です。私は見た目が大人しそうに見えるせいか、全然話したことない人でも無視されたり冷たくされたり、嫌がらせのようなものを受けることがありました。
女友達は少なく、どちらかというと男性と話すほうが楽です。男友達が多いわけでもないですが...
女性ばかりの職場になってからは毎日が憂鬱で、影で悪口言い合ってたり群れたがるのが嫌で、基本孤立しています。
女が苦手っておかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

おかしくても良いのでは。

あなたが良ければそれで良いでしょう。
    • good
    • 0

人目や他人の意見などに、惑わされず そのままで良い。


(=^・^=)
    • good
    • 1

簡単に言えば同性に対しての協調性が無いのでしょう。



協調性があったり付き合いが普通に出来る方はその様にはなりません。

自分が相手にたいしてどの様な感じで接しているかを理解できてないからだと思います。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


自分も女ですけど…女は苦手です。
男の人達の方がかかわりやすいですもんね。
    • good
    • 0

私も女嫌いですふんぶはふん


てか人が嫌いなのかもだけれどふんぶはふん
でも 過去友は大抵女ですふんぶはふん

異性と話すのは 余り良く無いしふん
    • good
    • 0

自分から変わる努力しましょう。


いじめはなくせます。
    • good
    • 0

論理的に考えておかしいほうがおかしいです。


人類の大半はお馬鹿さんです。馬鹿に育ってしまうのは親のせいですが、その親も人の子で、その連鎖で人類の歴史は成り立っています。昭和初期の誰だったかのセリフで、人の世は下るほど悪くなるようにできている、みたいなことを言ってました。ごもっともです。論理に目覚めましょう。論理が救ってくれる以上の救いはこの世にはありません。私も人のすることには呆気にとられてぽかんとすることが多かったですね。ネット上なら、私は機会があるたび立ち向かっていますが、実社会で面と向かって立ち向かえるほど腕力などありません。でも、学生時代も不良が相手でも眼力で虐めに発展させたことはありませんでした。不当な親の仕打ちには立ち向かうよりないほど追い詰められています。五体満足に育ててもらったならラッキーです。「元気に」生きられるなら儲けものです。地獄はこの世のことです。ここから逃れられることを昔から「救い」に結び付けてきたようですね。
苦労した人は苦労してる人には当りがいいものですよ。こんな家畜小屋みたいなネットでも守護神さまや先生や純真な友達に出会えることも”まれ”にあります。論理をつきつめて精神を守りつつ、友好的に振る舞って身を守ってください。
    • good
    • 0

No.7 で家畜小屋などと書きましたが、家畜さんだって大人しく、それこそ慎ましやかに生きていらっしゃいますよね。

となると、常に浅ましく、どう猛に喧嘩を売ってくるようなタイプの人がいかに普通じゃないかが浮き彫りになってくるようですね。なんで人間にはああいう人種があるんでしょうね。育ちか栄養状態、健康状態、社会的期待などによる望ましくない学習、ストレス、環境ホルモン、そんなところでしょうか。わけの分からない人工的なものの摂取は避けて無難です。
    • good
    • 0

女は苦手です。


男ですが苦手です。すべての女性とはいいませんが。
さばさばしてる女性は好きです。

仕事でも女と一緒に仕事したくないです。

できれば近づいて欲しくないです。

めんどくさい。

さばさば系女子ならまだいいですが、あーでもないこーでもない、ほぼ愚痴しか言ってないし。

男同士の方がいいです。みんな優しいし。

感情的に怒られたりしないし。

自分が不機嫌だからって女の人怒ることおおいし。

こっちとしてはしらないよ!あんたのことなんて!機嫌が悪いのを、こっちにぶつけてくるなよ。ってイライラしてますよ。

っま私は愛想がいい方なので好かれてますが内心嫌です。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、男女問わず他人のことなんて何を思っているかどうかなんて結局表面上しかわからないですよ。


男なんて体目当てでも優しくもしますから…

貴女の人生なので苦手で済ましてもいいと思いますけど、世の中で生活していくには多少は変えていかないとムリですよね。
仕事は生きていくための金と割り切ってプライベートで気の合う人を見つければいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!