プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か投稿させていただいています。

俺達はもう壊れてしまってると私に言ってくる夫ですが
先日の私の誕生日に
お誕生日おめでとうのラインをくれ
ケーキまで用意してくれました。

主人の誕生日に私がケーキを用意してくれたお返しだって言われましたが

私は素直に気持を受け取っていれば良いのでしょうか?
当日とても嬉しかったです。

質問者からの補足コメント

  • 子ども達も一緒でしたが

    話しをしながらロウソクの数とかでふざけてました。
    後、話しの内容はケーキについて
    勿論、私はどうもありがとうって、、

    その日は誕生日の事なんて忘れられてると思って
    友達と出掛けてました。
    思いがけない事だったので
    出先で涙が…
    夫の気持ちがどうなんだろうって?

      補足日時:2018/05/30 20:32
  • 後、普段話しもラインもしています。

    食事も、私が食べてるアイスも口あ〜んで食べたりもします。
    家族で旅行とかの話しはまだまだできそうにもありませんが

    夫婦仲には戻れないと言われてます。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/05/30 20:39

A 回答 (3件)

ケーキは一緒に食べましたか。

会話があればまだ修復可能だと思いますが。

もう壊れてしまってると言う旦那さんは、離婚を考えていて、まだ決定してはいないということなのでしょうか。

普段の生活で会話がなければ、そこをお互い改めることが重要かと思います。
    • good
    • 2

普通の夫婦ですね。

何が壊れたのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

50半ばにもなる夫が
ホントに子供だなって思います。
彼の母親みたいにやっていくしかないんですね…

お礼日時:2018/05/30 21:14

壊れてると 言ってくる。

一方で、修復させたいのです。乗ってあげて下さい。( ̄▽ ̄)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も、子ども達の為もありますが
元に戻りたいです。
頑張ってみます。

お礼日時:2018/05/31 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!