プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活のいっかんで毎朝、挨拶運動をしているのですがみんな挨拶をしないでしゃべってばかりいます。ある人はしゃべらないでいよう!といいました。その数分後、宣言した自分が最初にはなし始めました。
ちょっとおかしくないですか?
昨日もしゃべっていて挨拶だってしてないし矛盾してますよね?
その後周りのみんなもはなしだしました。
挨拶が終わったあと提案した子にしゃべるの禁止じゃないの?ときいたらすこしぐらいならいいでしょ。といいました。
これにはさすがにムカッときました。
私はあつすぎるのでしょうか?
こんなことでいちいち悩む自分がおかしいですか?
注意したいですけどみんなもはなしているので私がしたらなにっ?て感じになりそうでこわいです。

A 回答 (2件)

その場を仕切ってみたいだけですよ。


口では何でも言うけど、実際は何もしない。てゆーかそれ以下。
そんな奴は相手にせず、自分だけはしっかりやろうとすればいいんです。
    • good
    • 1

そういう方はどこにでもいますよ


社会人になればなお、沢山います
実行ベースでかつ頑張れる人だけが認められますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!