アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31アイスに通ってる人?? 好きなアイスの種類 年齢、性別、ご職業を教えて頂けると嬉しいです。
課題があるのでご協力おねがいします。。
早めに回答お待ちしています。

A 回答 (5件)

19歳 女 学生です。


ジャモカアーモンドファッジが好きです!
    • good
    • 0

アラフォー、女、教育関係者です。


ロッキーロードです。
    • good
    • 0

ベリーベリーショートベリー


ストロベリーチーズケーキ
ナッツツーユー
    • good
    • 2

孫3歳、4歳男 はホッピングシャワー


6歳女はベリーベリーストロベリー?
私は詳しくないので名前、ちょっと間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

40代 主婦です



ナッツトゥーユーです。昔からずっとです。

おもしろい課題ですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!