プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは薄くなってきてますか?

「これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

私の彼は〜左巻き〜♬


つむじが見えてるだけ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

少しずつ忍び寄って来ています。

薄毛注意!です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!