プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのキーボードで「っ」て打とうとすると、必ず他の文字がくっついてきて困っています。
たとえば、「じっけん」とか。
どうすればうまく打てますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

ltu

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:21

JIKKEN(ZIKKEN) 、KITTE


LTU、XTU でも”っ”は表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:20

普通は、JITTUKEN、です。



しかし、単体の文字だけ小文字にしたいのならば、LTU、です。他のア行ヤ行も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:20

zikkenです


「っ」単体で打ちたいなら
「xtu」や「ltu」でも打てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:21

かな入力する。

であれば貴方のいう事はそもそも起きない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:21

「っ」の次の母音または子音を続けて打つ。


「じっけん」ならkk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!