dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんちょうめ とかの 丁目 をパソコンのキーボードでの打ち方

質問者からの補足コメント

  • 全くの初心者ですので、分かりやすく教えて下さい。お願いします。

      補足日時:2016/05/05 20:47
  • 全くの初心者なので、分かりやすく教えて下さい。お願いします

      補足日時:2016/05/05 20:49

A 回答 (4件)

1.「tyoume」


2.「cyoume」
3.「tixyoume」xの後にひらがなで小さい文字に変換できます
4.「tilyoume」lの後にひらがなで小さい文字に変換できます
    • good
    • 1

ひらがなを漢字にする方法でしたら、スペースキーをひらがなを打ってエンター押す前に押すと変換できますよ。

    • good
    • 0

1- CYOUME(丁目) 2- CHOUME(丁目)


1の方が打ちやすいですね。
    • good
    • 0

ローマ字入力の方法でしょうか?


「TYOUME」や「CHOUME」で「ちょうめ」になります。
L+YOでも「ょ」になるので「TILYOUME」でもOKです。

全然違うことをお聞きになりたいのでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!