アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学教師に北朝鮮拉致を認めなかったり、どの国が拉致したか質問して、答えない場合は犯罪ですか?
犯罪であれば法の名前も教えてください!

A 回答 (4件)

「中学教師に」じゃなくて「中学教師が」じゃないですか? 日本語をもう少し勉強してくださいね。

 ところで、菅直人や福島みずほのような野党の大物政治家達さえ、北朝鮮の拉致を認めなかったどころか、韓国で捕まった拉致実行犯の恩赦まで嘆願しています。同じような国賊が他にも何人もいます。 彼らは何の罪にも問われるどころか、まだ国会議員として日本国民の血税を貪り食っています。 日本て、なんて寛容な国なんでしょうね。 あきれるほどです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、中学生で勉強中です

お礼日時:2018/06/02 12:39

ほう、あなたは在日朝鮮人 ですね。



残念ながら日本では、その様な質問も、答えなくても、犯罪では御座いません。
北では、銃殺刑 ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、私は在日ではありません、日本人です、中学生です。日本第一党を支持してます。@JAPAN_1945

お礼日時:2018/06/02 12:38

教師をしている人でも知らないこともあると思います。


わからないこともあると思います。

あなたは知っているの?

知らないこと、
わからないこと、
答えられないことが
いけないことでしょうか?

無知は犯罪ですか?
    • good
    • 0

詐欺ふんぶはふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!