プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラ金から借りたけど、利息のあまり払えません、来月には一括請求がきます、もうだめです、どすればいか、わかりません、

A 回答 (10件)

破産しかないですね。

    • good
    • 0

返せるあてがないのに、なぜ借りたのか。


そこから既にわからない。
    • good
    • 0

別に払わなかったらいいんじゃないの?


払えないんですし。
破産すればチャラですし。

その代わり、公共料金はちゃんと払ってくださいね。逃げられませんので。
    • good
    • 1

債務整理してください。

    • good
    • 0

都道府県に貸金業担当課または貸金業組合がありますので電話で調べて至急相談すると良いと思います


今日は金曜日5時までですので
    • good
    • 0

残念ですが、こんなところで愚痴ったってどうなるものでもない。



あなたも木の股から産まれた訳じゃない
親・兄弟 祖父母 叔父・叔母 とにかくこの際なりふり
構わず頭下げて金策しましょう
    • good
    • 0

どうすることも出来ないね 両手挙げてバンザイかな


破産 でも自己破産は出来ないでしょうね
一定のラインがある 遊びギャンブルは線の外
一括請求て事は 支払いが出来なかった 利息でも支払ってたら対処もしてくれたのにね
奥さん、彼女、友人、親族 土下座してでも換えを貰い(借りても返せない)対処するしかないね。

借りたら返す 社会の常識 当たり前のことが出来ないとブラックになるよね。
    • good
    • 0

ネット利用出来てて お金が無いは 単なる言い訳・・

    • good
    • 1

親兄弟親戚友人、借金できないか全てに当たってみて下さい。

既に自己解決できる状態ではないように見受けられますから。
    • good
    • 0

一括請求来たら来たでいいでしょ。


払えないものは払えない。
で、払わないでいると、
裁判所からの招待状来るから、
裁判所に出向きあなたの状況話せばいいんでない?

利息だけでも払っておけば良かったのに
(︶﹏︶")
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!