プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは✨
初めてのフリートークです♪


今日から夏にかけて なにか

楽しみ❤️

ありますか…?

*ご返事は簡単で 遅くなるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)و


昨日は フロート♪ 飲んできました✨

美味しかった あ

ღ˘◡˘ற♡.。oO


もしかして…ww



✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    美味しかった❤️

    ʕ 'ᴥ' ʔ

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像1
      補足日時:2018/06/03 14:20
  • HAPPY

    こんばんは✨

    みなさま❤️

    たくさん あったかい コメント✨ お写真♡

    ありがとうございました♡♡♡

    梅雨時 くれぐれも お身体 ご自愛くださいね♬

    ʕ´ᴥ`ʔ

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像2
      補足日時:2018/06/07 22:07
  • うれしい

    ありがとうございます٩( ᐛ )و

    さっき 朝イチに お抱え庭師が パチリ✨したらしいですww

    なんとも 加工するのが なんとも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    また 落ち着いて ご返事致します〜

    まだまだ雨降りそう〜どうぞ お身体 ご自愛ください❣️

    ☀︎ると 良いね✈️

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像3
      補足日時:2018/06/21 07:47
  • HAPPY

    皆さま♡

    たくさん ありがとうございました(╹◡╹)♡

    真夏日到来〜⛵️

    くれぐれも お身体 ご自愛くださいね ❤️


    夏椿✨

    見てやってください ネ♪

    ガラス越しです^ ^

    ʕരჲരʔチラ

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像4
      補足日時:2018/06/23 01:49
  • OK

    ありがとうございました(╹◡╹)❤️

    お休み⭐︎

    楽しんでくださいね♬

    今日は お見舞い 行ってきます♡

    リア充 と 言うのか…

    (๑˃̵ᴗ˂̵)و



    ʕ´ᴥ`ʔ




    ʕരჲരʔチラ

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像5
      補足日時:2018/06/23 07:15
  • OK

    おはようございます♪

    梅雨の中休み?・・・

    それぞれの日曜日♪

    いろいろと お過ごしくださいネ〜✨

    ✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

    * 夕方だけど 元気に咲いてました…

    皆さま♡

    いつも ありがとうございます ✈️

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像6
      補足日時:2018/06/24 05:43
  • OK

    こんばんは✨

    今日は ムシ暑い ですね〜(p_-)

    涼しくなあれ〜 ww


    ∩^o^)⊃━☆゜.*

    「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の補足画像7
      補足日時:2018/06/26 16:08

A 回答 (28件中1~10件)

体調はいかがですか^^…



毎日暑くて大変ですね

もし見ていたら涼しげな海の灯台でも…
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像28
    • good
    • 0

レットさんこんにちは(^-^)/


毎日大変暑いですが大丈夫ですか。

今回の写真は長崎の路面電車です。
色んなカラフルなデザインのも走っています。
これはスタンダードです。
昔は神戸にも有ったらしいです。
今度近くの海で泳ごうと思います。
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像27
    • good
    • 0

ハニーレットさんこんにちは^^



お世話になっていますので、
お中元を贈ります^^

暑くなるので、体調にはくれぐれもお気をつけて下さい
(^-^)/

…体のお手入れや、お料理にも使えるそうですよ…♪
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像26
    • good
    • 1

れっとぷたん(*´╰╯`๓)♬ハロー♪




体調大丈夫かにゃぁ~(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬

のんびりしてるだよ~
    • good
    • 2

あじぃ~~


こんちは プーさん ^^

暑いですねぇ もう真夏ですよ
体調、ご機嫌どうですか…。

今は運動することも仕事なので、歩いてます。
海辺で風が有るから、こちらはまだましですが…

さっき撮ったものです…
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像24
    • good
    • 1

観音崎です。


海水浴場を見て、少し涼しくな―れ―です。

見えづらいけどNo.15の猿島のすぐ左に薄く煙突の様な塔が見えるのは横浜ランドマークタワーです。
肉眼では分かりやすいのですが…
山手も同じ方角です。
もっと左のビル群は横須賀の中央部です。
拡大しないと分からないかも

「ザ・リバー」今夜聞いて寝ます。。
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像23
    • good
    • 1

ぷーたん!!ʕ๑•ω•ฅʔ*おはよっ❤


今日はちょっと
気だるい。。。


どりぇがイイ?
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像22
    • good
    • 1

今日は何日?が、


わからなくなってきちゃった(*´艸`*)アハッ

6月は病院入り浸りだったなぁ。。。(。˟༝˟。) ༘ؓ ँั๊ྃ
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

こんばんブゥ♪

ʕ▪ⓧ▪ʔ

海の生き物の質問♪ わからなくて〜

メンゴ(๑˃̵ᴗ˂̵)

イルカ♡ が

良いなぁ♡♡♡

いつ見ても かわいい♪

●____●

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょいっと イマイチなんで (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

またね♪

朝のコメント✨ 気付いてくれたら〜


♪ 私を降ろした後 角を曲がるまで
見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅…

お礼日時:2018/06/25 20:40

おはよぉ~ฅʕ´(ε)`ʔฅ



またまた可愛いお花さん♪

今日はお出掛け日和かニャッ(=´v`=)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

おは♪

今日は いろいろ日和〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は 久しぶりに いろんなお花♡を

見たよ…パイナップルみたいなのが

たくさんバケツの中にあったから

チラッと聞いてみたら 「パイナップル

の花」て 定員さんが言うから…

そっか〜♪ と 思ってたら

ブ ブゥ✖️ ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

正しくは 観賞用の 花パイン♡ やった

納得❣️

♪ NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one〜

そうだけど…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

お礼日時:2018/06/24 09:16

お出かけ、帰りもお気を付けて…



今、こちらは雨です…

入った事はありませんが、横はよく通ってました

ドルフィンです。

その頃見え岬は、場所的に多分観音崎だと思います。。⁉

No.15の画像の右側に成りますがここには写っていません。
「こんにちは✨ 初めてのフリートークです♪」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます♪

いつも ありがとうございます♡

ドルフィン ソーダ✨ とっても美味し

そー ♪ オレンジもドルフィンになん

となく見えますね…⛵️

ず〜と 向こうに

海 が・・・✨

うっすら エントツも見える(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんな ステキ✨な レストランで

ボー⭐︎ としてたいものですね♪


yuming♡ 聞きながら〜

✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

* ステキ✨な お写真ありがとうござ
いました(╹◡╹)

お礼日時:2018/06/24 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!