いちばん失敗した人決定戦

24時間テレビ
ランナー みやぞん決定。

マラソン →
どういう曲が頭の中で、流れますか?
どういう曲が似合う思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/06/04 20:54

A 回答 (3件)

「マラソン」とは、ちょっと違うかもしれないけれど、映画『炎のランナー』のテーマ曲だな。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう角度(目線)でも、ありですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/03 23:48

負けないで



ベタです・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間テレビでは、必ず流れますよね。

お礼日時:2018/06/03 22:12

サライ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪ 桜吹雪が〜〜


あの歌、間延びしてしまう気がしています…

お礼日時:2018/06/03 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!