プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理って


アヘアヘアヘアヘアヘアヘあへあへ
アヘアヘアへあへあへあへあへあへ
あへー!!

って笑い転げることあるのかな?

A 回答 (3件)

権力を沢山持ったし更に集中させようともしている感じもするし、内閣人事局を作ったおかげで官僚は忖度してくれるし、


野党はある程度迄は詰めてくるが悪手打ちの名人ですから詰め切れないし、トランプとも公費を使ってゴルフして居ますから
今が笑い転げている頃でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう笑いなら腑に落ちないね。

私、許せな〜い!

お礼日時:2018/06/05 06:10

惜しい!


アヘアヘウヒハ アヘウヒハ と笑います。。。寛平ちゃんは(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラ還おじちゃ〜ん!

おっはようね!

上の人から座布団5枚頂きましたー!

おじちゃんからも
座布団欲しかったなぁ〜。

また考えるねー!

お礼日時:2018/06/05 06:07

座布団を5枚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしいー!

わたし、天才だね!

愛してるよー!

お礼日時:2018/06/05 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!