アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい前に絶交された友達に最近頻繁に話しかけられます。
「生物基礎のファイル提出してあるよね?」とか、「この前の保健の授業休んでてノート取ってないや。見せて」とか、「〇〇ちゃんうるさい。最近嫌い」とか、席替えの時には向こうから「緊張する〜」とか「後ろの方がいいな〜」とかめっちゃ笑顔で言ってきます。
私とはもう関わりたくないとか言ってたのにいきなりなんなんですかね。
別に嫌な気はしないんですけど、戸惑ってます。
嫌いって言ってたのになんでなんだろうって。
一緒に居るのは嫌だけど、話す分にはなんとも思わないということなのでしょうか?
ちょっと意味わかんなくて振り回されてます。

A 回答 (3件)

周りの目もありますよね。


また、いまとなっては「やり過ぎたかな、、」と後悔もしてるのでしょう。

彼女ね、自分で墓穴掘ってしまったのですが、
なんだか居心地が悪いのでしょうね。


きっと底意地は悪くないのだと思いますよ。
そして何処かで、、、やはりあなたが好きなのではないでしょうか。
(ちょっと表現が難しいのですが)

深くかかわり過ぎず、でも不自然にならない程度であっさり接しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 21:11

「この前の保健の授業休んでてノート取ってないや。

見せて」
これは嫌いな人に聞こえるように他の人に頼むことはあっても
関わりたくない(嫌い)と思う人には人に言わないのでは。

仲良くしていた人とギクシャクした関係になった?

ほとぼりが冷めるのを待っていた?
半年たったからそろそろ仲直りしたいな。
関係修復のきっかけを探しているかもれない。

もう少し様子を見てみてもいい。
早急に答えをださなくてもいい。
どうするのかはあなた次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修復は考えます。

お礼日時:2018/06/07 21:10

「ごめん、私のこと嫌いって言ってなかったっけ??ちょっとビックリなんだけどなんかあった?」くらいの感じで聞いてみたら?舐められてま

すよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナメられてますよね。これって。
ちょっと聞きます。

お礼日時:2018/06/07 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!