プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンルームのアパートに住んでいます。
猫とインコと同居してます。
部屋の中でのんびりしていたら、「ひぃー(しゃー)」みたいな声が聞こえました。
猫が警戒した時の声かな?って思って観察していても、音がした時に猫は寝ていたりして、違うみたいです。
さっき猫が腹の上で寝てた時にその音がして、猫も驚いて起きていました。
音は動いているので、動物みたいなのですが、なんなのでしょうか?
怖いです

A 回答 (1件)

インコじゃないのですか?


インコは人の声や音も真似して鳴きますよ。

あなたの留守中に猫がそのように鳴いているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インコのいる距離からは遠く、声はベッドで転んでいた時に頭の上の方からも聞こえたので、違うと思います

お礼日時:2018/06/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!