「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ノウゼンカズラ です。



http://www.hana300.com/nouzen.html
参考に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:16

ノウゼンカズラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:19

ノウゼンカズラです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:17

フシグロセンノウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!