アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は3つです

A 回答 (7件)

私は一つだけです。


更にいえば、その口座もカミさんに管理されているので実質ゼロです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:09

3つですね。


給料の振り込みが指定された銀行だけでしたので作った口座ですし、転職した先ではまた違う銀行が指定銀行でしたのでまた
作ったと言う事です。
残る一つが郵便局の簡易保険の都合上作った口座。
3つの内一つは残高数百円。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:10

7つですね。

うち財布がわりなのは2つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:11

お金は全て靴下に詰め込んでる。

そう我の口座は靴下なのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:12

11です。


通常使用は4つですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:12

5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/07 21:13

郵貯1、ネット銀2、地銀2、メガ銀2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!