プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。つい最近彼女に振られました。しかも、ラインで。ラインで別れ話なんてありえないって僕は思うし、何より僕をその程度の男としてしか見てなかったのかとショックだったし、腹も立ちました。
でも、彼女が考えて出した答えならそれを受け入れるしかないとも思ったので、それを受け入れました。正直未練はありありでした。だってまだ付き合って1ヶ月程度だったので。

彼女とは、同じ会社の同僚で、彼女が先輩になります。働く部署は違うのですが、それぞれの部署に向かう道すがら会ったりもするので、その時は、もう元々何も無かったように、振る舞い挨拶をしていたのですが、彼女の方は、気まずそうに下を向いて小声で挨拶します、なんなら無視すらします。
僕は腹が立ちました。自分の方から一方的に別れのラインを送っておいてなんでそんな態度なんだと、そういう態度をしたいのはこっちの方だよって思いました。
色々、言いたい事はあって、まだ、未練もあったけど、それを飲み込んで受け入れたのに、彼女はそんな態度です。
長々となりましたが、僕は自分のモヤモヤ整理をするためにも、彼女に直接あって話したいと思いました。そもそも、本当に僕のことが好きだったのか、彼女の口から彼女の思いを知りたいと思ったのですが、でも、迷いもあります。アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

迷いがあるのなら、やめておこう。

カッコ悪いから。
それに彼女と会って今の貴方が抱えるモヤモヤが晴れるとは限らないですよ?
余計に今以上にモヤモヤするかも知れません。
彼女が貴方のためにはっきりしたことを話してくれるとは考えにくい。
何せ挨拶もしっかり出来ない様な女でしょう?
    • 1

お付き合いして一ヶ月で別れるのは、貴方様とあまりにも合わなかったのではないですか。

話し合ったとこで、何も変わらないと思います。
    • 1

別れる理由というのは決まっていて好きではないのです。

もはや嫌いなのです。自分を捨てた相手よりも幸せになってやるとその経験をバネにして次に向かうべきです。会ったところで何も得られません。
    • 1