アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日台風5号が発生しましたが、10日、11日あたりに東海道新幹線が運休または運転見合わせになる確率はどれぐらいあると思いますか?

A 回答 (4件)

台風は接近するかも知れないが



さほど
本州には大影響しない

0%
    • good
    • 1

運休する、運休しないの2つに一つですから、50%です。

    • good
    • 0

10日 0%


11日 1%
間抜けな気象予報士。
    • good
    • 0

消費税より低いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!