アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の馬鹿夫婦に目が行かないようにあまっていたピンクのシートを張って目が合わないようにしたら、やたらピンクの毛布を干しだしたりしてうっとおしいんですけど、この馬鹿な対抗心なんとかならないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あの、相談にのると言うことは解決に導くわけです。あげあしをとる好意やさらに怒らせるように導くことは相談にのってないでしょう。普段誰にも相談にのってあげて解決して人に感謝されてないでしょう?

      補足日時:2018/06/08 15:34

A 回答 (6件)

ピンクの毛布、うちにもあるある!


それは図星かもしれませんが、気にしすぎでしょう。
対抗心・またちゅうさんにもありそうですね。
どんなバカっぷりか、気になるところです。アハハ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は我が道を行くタイプですから対抗心はありません。優れた人を尊重して生きて来ましたから、眼中にないのが威張ってうっとおしいんですよ。意外と私は計算高いですよ

お礼日時:2018/06/08 13:04

あなたがピンクを好きな様に 隣の家の人もピンクが好きなだけだと思いますよ・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に命令口調の余計なお世話な老夫婦なんですよ。お金をかけて処分するソファーを解体してお金をかからないように処分してたら、こちらに馬鹿と言って来ますし、台風の出掛けようとしたら出掛けるな!とかうっとおしいんですよ。
単純だからピンクのシート見て、ピンクの毛布をやたら干したのかもしれないですね。嫌な老夫婦が視界に入らないようにしたのですけどね。

お礼日時:2018/06/08 13:19

人に命令口調の余計なお世話な老夫婦なんですよ」←あなたもだが?



第三者に 隣人の事を話すのに 「馬鹿夫婦」って 紹介してる・・

別に 馬鹿は付けなくてもイイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿と私を言って来るから、説明してあなたのほうが馬鹿と老夫婦に言っているのです。馬鹿と言う言葉は命令口調ではありませんよ。私は相手の悪いポイントだけ馬鹿と言い返しているだけです。他の人に対してこのような言葉は出しません。合わないのに興味ない人に対して話ししませんから、私は日々好きなことに触れて素晴らしい!素晴らしい!と言って生きているのです。暇で余計なこと言ってきて、こちらを否定して喜んでいるゲス老夫婦なので嫌いなんです。

お礼日時:2018/06/08 13:53

馬鹿と言う言葉は命令口調ではありませんよ」←そうですね・・命令口調よりも悪い言葉でしたね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人に命令してくる老夫婦の口癖が馬鹿と言う言葉なのですが…

お礼日時:2018/06/08 15:41

ピンクのシートというのが、こちらもバカです、と言ってるのと同じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベルリンの壁的な物を作るには予算がかかりますから。ピンクのシートの狙いはギスギスしないで緩和するように軽く考えた案です。ピンクの色は優しい気持ちになりますから、闘争心を煽る赤にはしませんでしたよ。

お礼日時:2018/06/08 15:48

>ピンクの色は優しい気持ちになりますから、闘争心を煽る赤にはしませんでしたよ。



マヂか?
この発想は!!!!!!!!!!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!