dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が地元の友達の男らと遊ぶ事についてはありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

地元の友達ならいいんじゃないですか?奥様にはだんなの知らない過去もあります。


そこ、掘り下げて欲しくない。ほっといてあげて
    • good
    • 0

NO.7です。



お礼を見ました失礼しました。

奥さんは貴方とは別に異性と話がしたいだけだと思いますけど。
男の考え方とか愚痴を聞いてもらいたいとか、こんな時はこうしたら良いのか。
イラッとした時の為の情報収集じゃないですか。
変な考えはなしで家庭円満のためだと思いますけどね。

男としてはやはり気になりますけどね。
    • good
    • 0

男女大勢で、でしょ?


だったら「男らと遊ぶ」じゃなく「地元で同窓会」くらいのものじゃないですか?
心配なら「迎えに行くよ〜」で迎えに行けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

奥様の人間性を知らない者はなんとも言い切れませんよ?


ただ、私達は…という話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 11:19

おじゃまします。



回答とは違いますが。貴方は嫁さんを遊びに連れて行っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆー事ですか?
休みの日は毎日家族で出掛けてますよ!

お礼日時:2018/06/10 11:18

No.4です



一般論として、奥様があなたを除いた男女で遊ぶのが嫌という方は少なくないと思います。

恐らく私の夫もあり得ない(というより想像していない)と言うでしょう。
逆の場合、私も嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嫌ですよねー。
一般的に嫌っていう人のが多いと言う事で安心しました!

お礼日時:2018/06/09 14:14

信頼関係を築き上げている夫婦にはなんの疑問もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら特に男友達と遊んでるからってやましい訳ではないのですね!

お礼日時:2018/06/09 14:04

あなたかどう感じるかが肝心でしょう。



嫌なら奥様に素直に伝える。
そして遊びを我慢してもらうしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫌ですけど、束縛してるみたいなので一般論を求めて質問させていただきました(>_<)

お礼日時:2018/06/09 14:02

あなたと一緒ならOKです。

奧さんだけで男友達と遊ぶなんて論外です。夫婦の信義則にも反した行為です。何のために結婚したのか、何のための夫婦なのか、夫婦とはどういう事なのか、世間体は、等々の意識が欠落した脳天気な奧さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場に僕はいないです!
男女で楽しく酒を飲んでいるみたいです!

お礼日時:2018/06/09 12:42

2人では常識の範疇ではないと思います。

周囲に誤解を与えますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大勢なら特にやましくはないですか?

お礼日時:2018/06/09 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A