天使と悪魔選手権

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ニワゼキショウですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 21:42

皆さんのお見立て通り、ニワゼキショウですね。

ナンキンアヤメとも言いますね。可愛い花ですよね。
「花の名は。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 21:43

ニワゼキショウだと思います。


白い花もあります。
http://www.hana300.com/niwaze1.html
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_318.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報