プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
他クラスの男子でかっこいい人がいます。
私は同じクラスの仲が良い友達と、あの人かっこいいよねとよく話していて、必要以上にその男子と同じクラスの子に話しに行ったりしています。それで、その人とすれ違った時などにも、相手が通り過ぎてから2人でキャーキャー言っています。(自分たちでもそれらの行為はかなり気持ち悪いと自覚しています)

(友達と私はその男子のことをめちゃくちゃかっこいいと思っているのですが、その人のことをかっこいいと言う人は、いまのところ私たち2人ともう1人しかいなく、一部の人は「言うほどじゃない」「全然かっこよくない」と言うので、本当にかっこいいのかはよくわからないです)

そこで質問なのですが、相手は私たちが意識してよく見ていることに気がついていると思いますか?
また、気がついたら「あの人たちキモいな」と思うと思いますか?

A 回答 (1件)

彼が余程の鈍感じゃない限り、気づかれていると思います。

人って自分がどう見られているかを気にする人が多いので...
ですが、好感を持たれていると気づいた人の大体は嬉しくなりますよ。自分に自信がつくので。
    • 2