プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週にはじめてイタリアに行きます。ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアを巡ります。せっかく来たならここへは行った方がいい!という場所はありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何も事前調べもしないで、ただ漠然とイタリアこの街に行くって事でもないでしょう。

すでに手元には旅行ガイドブックもお持ちと思うんですが。

せっかく来たんならここも、と欲張り多くの観光スポットの公立良い早回り希望をされる人が多いですが、それじゃ、ガイドブックの掲載されている写真の確認だけになり、記憶は乗り物ばかりで「疲れた~!」に。

自分の興味・趣味を書投げて、そこまでわだわだ行って何をしたいかを考え、そこでじっくり堪能する、それ以外のところは削る方が楽しい旅行になります。

とてもじゃないですが、どんな趣味・興味があるかも知らない、男女の性別も分からない(vegaは姓で名前でないので判断もできない)のに、ここへは行った方がいい!なんてお勧めなどできないです。
    • 0
この回答へのお礼

お勧めする場所がないならどうして回答するのですか?
楽しい旅行になるかどうかなんて私が決めることですよ。
変な人ですね。