アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人とも自転車なのに私も一緒の男の人も
押して帰りました。
途中のコンビニに寄ったり。
一緒に長くいたかったからですか?

A 回答 (4件)

あなた自身はどうだったのでしょうか。


同じことを考えているから同じ行動をとるということだと思います。
    • good
    • 0

長くいて、話をしたかったのでしょう。


並走して話す(顔を直接見ない)のは、意外に冷静に話ができます。
    • good
    • 0

その通りだと。


少しでも一緒にいる時間を過ごしたいというのが一番でしょうね。
あなたに気が無ければそんなことしませんって。(^_^;)
    • good
    • 0

自転車の並走は道交法違反になるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています