dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オカメインコに嫌われました
7年くらい飼ってるオカメちゃんです
最近私の部屋で飼っています。
外に出たいってぎゃーーーって泣くのに
私が手にのせようとしたら噛み付いてきます
もう最近かいかーいってするのも怖くなってできません。出す時は扉を開けてたら出るので1人で遊ばせてます。

A 回答 (3件)

頭がいい分、覚えてる事も有りますね。


うちは爪を切ったら、走って逃げる様になりました⤵︎
    • good
    • 0

何かありました?


鳥は過去に、どんなに世話をしていても、一度嫌な事をされると一生忘れません。
一度でアウトが、鳥の掟です。
一度嫌われたら本当に難しい。

うちのオカメは、足の指を噛んできますが、痛いです。
痛いよと言っても、繰り返し噛みます(笑)
(=^・^=)
「オカメインコに嫌われました 7年くらい飼」の回答画像2
    • good
    • 0

だれかに覚醒剤もられた・・・んなわけない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!