アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声聞きたいな。
忙しい?

て、LINEしたけど既読だけ付けて何もしてくれなかった彼!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

お付き合いをしているあなたから見て


それは何故だと思いますか?
面倒だから既読無視、と考えられるし
他のことに意識が向いてて或いは精一杯で、どうにもできない状態とも考えられるしね。
仕事にひた向きな男性なら普通によくあることですよ?
    • good
    • 1

好かれてないんだなって落ち込みます


わたしからはもう絶対LINEしないと誓うと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です
もうやめようかと思ってます

お礼日時:2018/06/10 13:51

ストレートに伝えたんだから


電話して欲しかったですよね。

他の方もおっしゃってますが、今日の話なら待ってみる。
気毒虫のままなら悲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完全既読無視ですね

お礼日時:2018/06/10 13:05

忙しいんじゃないですか?(。

-∀-)
    • good
    • 0

いつのお話ですか?


たった今なら単純に忙しいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の夕方の話です。
今もまだ連絡ないです。

お礼日時:2018/06/10 13:04

すぐに電話できる状態じゃないんだね。



って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A