アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築物件だったのに友達に無断で大便をされウオシュレットも使われ挙げ句に食器の溜まっていた台所で大便のあとの手洗いまでされた…。しかも、先に入っていた住民の俺を追い出すようにトイレに入りキレイに総じて入るのに「チッ!トイレ汚いな~」と文句を言っていました。

他人とウオシュレットの共有をしたくなくて家賃の高い新築物件を借りたのに、イキナリ友達に糞をされてウオシュレットを使われてムカつきます。

基本その友達は俺を馬鹿にする発言を繰り返していて嫌がらせばかりしてくるタイプなので、ウオシュレット使ってしかも糞のあとの手洗いを台所でして食器を汚染水の糞まみれにすると嫌がるのをわかっていてやったんだと思います。

新築物件のトイレで断りもなくクソをされて、ウオシュレットを使われて、更にくその後の手洗いをキッチンでやられたら怒りますか?オレの心が狭いんですかね?

文句をいうと謝罪もなく「もともと汚いんだから文句言うな」という人の神経を逆なでする返事が…
写真のお台所汚いですか?汚台所なんて言われないといけませんかね??

「新築物件だったのに友達に無断で大便をされ」の質問画像

A 回答 (3件)

包装紙捨てれば綺麗に見えるよん

• 0

これを汚くないと感じるなら

友達のトイレ使用なんてなんでもなくありませんか?
不思議です
    • 0

確かに汚いですがご友人も配慮が足りないですね

• 0
この回答へのお礼

汚いですか?全然普通正常でしょ?