プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の最初にHをして、3月27日に生理がきました。そして5月1日に2回目の生理がきました。
しかし3回目の生理が今予定より8日過ぎているのですがきていないです。昨日産婦人科で子宮頸がんの検査をして、綺麗な子宮だよ。子宮内が分厚くなってしてるからあと2、3日で生理がくる。と言われたのですが心配で…
3月の最初のHからは一回もそういった行為はありません。

A 回答 (3件)

産婦人科で診てもらったなら大丈夫かと思います。



他の方も言われてるように性周期は変動しますし、1、2週間のズレはありますよ!

あんまり過敏になって心配し過ぎると余計不安定になっちゃうかも…です!
    • good
    • 0

貴女を直接診ている医者に言われても心配が晴れないのなら、ここで誰に聞いても心配は晴れません!



生理開始日(生理周期)は3回程度ではなく、1年を通して記録しておきましょう。
季節の変わり目程度でも女性の性周期は変動します。
1年に1~2回生理が起こらなくても、正常の範囲内です。
    • good
    • 0

検査した医者に「あと2、3日で生理がくる」と言われたんだからそうなんじゃないですか。


こちとらこの質問文しか読んでないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!