プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZRX400走行中エンスト。再始動不可(セルモーターが回りません)症状としたら走行中いきなり回転数が0を指して止まりました。なぜかNランプが付かなくなりました。なんでもいんで情報がいただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにメーターはN ランプ付かないだけでその他は問題なさそうです。

      補足日時:2018/06/11 12:52

A 回答 (3件)

バッテリー



ヒューズ

発電機(オルタネーター
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その日の昼間にバッテリーは新品付けて発電量も点検してから、乗り出したんですが止まりました(TT)

お礼日時:2018/06/11 12:56

どこかがショートしてヒューズが飛んだ。


よく起こるのはステム付近(タンク前端の下)で、ハンドルが動くたびにハーネスが擦れて剥けちゃったなど。
あとは自分で取り付けたウインカー不良とか、ヘッドライトの中のゴチャゴチャしたところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハーネスよく見てみます!

お礼日時:2018/06/11 12:54

バッテリーのターミナル接触不良とか良く止まってない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!