アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬の体調が悪く、3日ほどお水もご飯も食べてくれませんでした。
今日3日ぶりにご飯を食べてくれて大変嬉しいのですが、食べれるだけあげても良いのでしょうか?
詳しい方ご教授ください、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

良かったですね!


ご飯は少しずつ与えた方がいいですよ。その後暫くして欲しがったらまた少し与えてください。
一度に沢山あげると胃がびっくりして吐き戻すかもしれないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に良かったです、、、
少しずつ様子を見てあげようと思います。
素早い回答ありがとうございました☺︎大変助かりました。

お礼日時:2018/06/11 22:05

何事も限度というものがありますよね。


いきなりがっつり食べさせるのは体に負担がかかります。

消化の良いものを少量から始めて下さい。
フードならフードをふやかしてあげるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと食べなかったので、ふやかして少しあったかくしてあげました。
回答ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/06/11 22:03

人も同じですが、絶食後に ドカ食いすると 胃腸やられます。


それくらい知っといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ様子を見て、ですね。いきなり沢山あげすぎるのも良くないとは思っていましたが、確信が持てなかった為ご教授頂きました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!