電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生や高校生(特に可愛い子)は権力のあるDQNやチャラ男が大好きですよね?

だからDQNやチャラ男は若い頃若い女と女遊びが出来まくるわけです。
大人になると女遊びにも飽きてきて落ち着いてきて本当に大好きな一人の女性と結婚して幸せになるパターンが多いです。
しかも女慣れしているので自分が本当に好きになった女性を落とすのもうまいです。
確かに収入は低く大人になるとモテなくなるかもしれませんが、その頃には本当に好きな人と一緒になれているので関係ないです。

対して若い頃モテなかった人は、例え勉強を頑張っていい大学いい職業に就けたとしても寄ってくるのは金目当てにたかりに来るババアばっかりです。
で、学生時代のコンプレックスを一生引きずることになり女子高生など若い女性に執着するのだと思います。
性犯罪などはこのケースが圧倒的に多いです。

これが自分の意見なのですがみなさんはどう思いますか?
ちなみに自分は完全に後者の25歳の専門学生です(笑
これが分かりつつも役者志望で演劇の勉強頑張っています。
自分より年上の意見が聞きたいです。
これは自分としてはかなり真面目な質問です。
批判、中傷はやめてください。

A 回答 (3件)

専門学生で役者目指してて後者とか…全然いい職業じゃなくない?笑 まともな女はDQNなんか相手にしてたら無計画に孕まされて貧乏生活に付き合わされるるだけだから相手になんかしねぇよ。

    • good
    • 0

極端な意見だとは思うけど、すべての人には当てはまらないでしょう。


コミュニケーションとれる人は人の本質をよく見てるから、言葉が的確でモテるのかもね~。羨ましく思うときあるけど、そういうノリについて行けない。ウチの旦那もババアとかブスとかよく言うのよ。モテないくせに。でも確かに若い女性は可愛いと思う。それに対抗しようとは思わない(思っているおばさん結構いますよ)現実世界で犯罪行為をしては駄目だけど妄想くらいは良いのでは。
友達で役者してた子がいました(小劇場とかで公演してた)何かね、学歴あるんだけど、そういうの関係なく転職しながらお金貯めて役者業にハマってて羨ましかった。色んなパターンの人間を演じられるってすごいよね。人間観察って意味ではあなたの考えも悪くないのではないでしょうか。もっと観察してみて。
    • good
    • 0

半分あってるかな。


若い頃遊んでた人でも、コミュニケーション能力高いんで高収入な人多いです。
対してモテなかった人って、総じてコミュニケーション能力低いんで、低収入や割りの合わない仕事をさせられがち。

これが私の意見。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!