dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生3年生です。154cm50キロはデブですか?

A 回答 (5件)

15歳の体重の平均は52kgなので、デブじゃありません


痩せています。

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 1

普通だよ。


ガリより全然いい。
    • good
    • 0

全然デブじゃないです

    • good
    • 0

デブです

    • good
    • 2

デブではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!