プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンを取り付けられない部屋で窓用エアコンを取り付けるにも窓の幅が足りず困っています。
小さいサイズの窓用エアコンというのはないのかな?と思い質問しました。
窓はそれなりに大きいのですが、窓用エアコンを取り付けるには足りません。

A 回答 (5件)

うるひえ というのがある



私の子供の部屋にも窓用クーラーをつけた それで十分だなと思う

それも付けられない窓ってなにさ はめころしじゃないの。
    • good
    • 0

そういう部屋に長くは居られないものです。


早々に エアコンが付けられる部屋もしくは、エアコン付の部屋へ 引っ越しましょう。
    • good
    • 0

スポットクーラーがあるよ。


音がうるさいし、水捨てが面倒だけど。最初は眠れなかったが慣れれば寝られるようになった。
    • good
    • 0

窓の大きさは?


幅33.5×奥行24×高さ75cmが最小ですね(コロナ)

スポットクラー
ダクトを窓に付けるタイプを
https://my-best.com/3086

Noria小さいですよ。
https://www.excite.co.jp/News/column_g/20170228/ …
    • good
    • 0

工事用のダクトだけ中に入るクーラーがあります。

機器は外に置いておいて気密を高くすれば十分すぎるほど涼しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!