電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通免許について

100門中何点とれば

合格ですか?
何分までですか?

A 回答 (4件)

〇×式 90問(1問1点)


危険予測問題 5問(1問2点)

50分間

90点以上で合格
    • good
    • 1

ちゃんとやってる感じがしないので、なかなか合格しないでしょう。


調べるとわかる
    • good
    • 2

門前払いだね




100門の問を間違えるぐらいだから


門100門もくぐれない
    • good
    • 3

そういうものを自分で調べる事が出来るのがインターネットなのですよ・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!