プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイトで知り合った25歳の男が42歳バツイチの女に本気に成ると思いますか?
エッチもした見たい何ですが…

質問者からの補足コメント

  • 扶養に入ってるって事は籍は抜いて無いって事ですね?

      補足日時:2018/06/13 02:58

A 回答 (9件)

思います。


状況にもよりますが。
    • good
    • 0

25歳男の扶養ですね?そういう事なら籍抜いていない関係なく離婚していないと思います。


嘘つかれてますかね?あなたの知り合いのバツイチ女さんは。

前妻ではなく今妻でしょう。
医療費のお知らせというかそういう郵送物を勝手にみるのはどうかと思いますよ。
そんな大事な事もきけないような関係は本気ではありません。遊びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳男の扶養です。
やっぱそうですよね、仕事で宮崎(実家)から鹿児島に来てる見たいなので。

それにバツイチ女がが以前付き合ってた人も今回の25歳の男と同じ様な人で、最終的に 好きだけど彼女じゃないって感じで終わった見たいですね。

お礼日時:2018/06/13 15:11

誰が扶養に入ってるの?


バツイチ女?25歳男?

あなたはバツイチ女の彼氏?
質問する割に情報が少なすぎてなんとも答えにくい。

扶養というのは配偶者がいると考えて間違いないでしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25歳男です。
医療費のお知らせ見たいなのに、前妻と子供らしき名前が入ってた見たいです。
本人も聞くにも聞けない見たいで…。

お礼日時:2018/06/13 14:17

年齢差でいうならあり得ますね。


出会い系というのではわかりません。
    • good
    • 2

本気なわけ無いと思う、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対有り得ませんよね。

お礼日時:2018/06/13 02:53

25才か、65才か?


確認できません
    • good
    • 2

性欲のはけぐち(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い様に使われてるだけですよね。

お礼日時:2018/06/13 02:53

(笑)43のバツイチになりそうな女です。

25歳に興味持ちません。エッチ!!できないでしょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、下手した自分の子供見たいな者ですから。

お礼日時:2018/06/13 02:52

遊びでしょうね、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2018/06/13 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!