アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年なが同じだのにやたら、上から目線で
偉そうで自分がドタキャンしても、上から目線で正当化して攻撃したり、とにかく日頃はっきりズバズバ言う子で常に思い通りに人を動かす、女王様で自己中な人がいます。
最初から家来のような扱いされたので、反撃しこちらも同じように女王のように振る舞い利用されないようにしました。
もちろん負けず嫌いな彼女ははりあってきたり、マウンティングしてきたが、一切阻止。ある日嫌になり、きれて距離おいたら、また普通にいつものうざい上から目線でアドバイス、○○紹介するよときましたがスルー飲み会も断りました。
裏では私の悪口いってたらしく、人見下してるしあわない。と自分は棚にあげ悪口いってたらしい。
彼女は職場で嫌われても、あいつらが頭が悪いとか必ず自分に非があるとかではなく常に自分は女王です
こんなやつ身近にいたらたまりません。
自己中うけいれたらストレス、批判したら攻撃や悪口、見下してくる。
よく友人がいるなと思いますが、対処法教えてください

A 回答 (4件)

頭悪い人は、一生悪いのです。


距離を置いて、無視しましょう。
悪口も言わせておきましょう。
そんな頭悪い人に共感する人も同類です。
仕事上、実害にならないなら、無視して、
実害になるなら、上司に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹立つー大したことないやつに上から目線で優位にたたれ偉そうに家来扱いされるの
勘違い女

お礼日時:2018/06/13 12:22

ハイジさんに 同意見。


ひたすら 無視
    • good
    • 0

同族嫌悪じゃない?

    • good
    • 3

そんな人間からは距離をおきましょう。


あまり関わるとロクでもないことになりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!