dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腐卵臭 の読み方は何ですか?

A 回答 (5件)

玉子が腐った様な におい = ふらんしゅう


ですぞ( ̄▽ ̄)/
    • good
    • 14

フランス ではなく フランシュウ です

    • good
    • 9

ふらんしゅう



かぎたくはない匂いですね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

ふらんしゅう で正解です。

    • good
    • 1

ふらんしゅう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!