電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットショップや熱帯魚専門店で子供だけで魚を買うのは可能でしょうか
ちなみに中3ですが身長が145cmなので小学生だと思われることが多いです

A 回答 (3件)

小学生からアクアリウムやってたので大丈夫ですよ(^∇^)ただ絶対育てられない生物、私の場合メガネカイワンの子供カワユスだったので買

無理だから止めときな!と売ってもらえなかった!今思えば当然です!成長したら2m(・_・;)
    • good
    • 0

私は、中2ですが普通に売ってくれますよ。

(-o-)/
(だいぶ前から買っています。)
なので大丈夫ですよ( *・ω・)ノ
    • good
    • 0

金あれば関係ないです。


普通に売ってくれますよ。
私は小学生の時から買ってます。かなり昔ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!