dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父の49日があるのですが、祖父の家に親戚一同招いて行い、その後会食の流れなのですが
もちろん喪服で参加するのですが、今ボブにパーマをかけているのですが家でやる分にはそのまま参加しても問題ありませんかね?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


人が見るのは 座ったまんま動かないとか
ご招待しているのに お客様に気を使わず
マイペース過ぎる行動とかね。
    • good
    • 0

髪型なんて厳しく言う人いないですよ!


キチンと喪服着てたら大丈夫ですよ。

私も最近祖父を亡くして、四十九日しましたけど、私のお母さんもパーマかけて染めてるけど、そのまま出てましたし。

大丈夫ですよ!
    • good
    • 2

全然大丈夫でそふん

    • good
    • 0

髪型気にしてます?


構わないと思いますが、よほど目立つのですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!