アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ともう少しで1年記念日です!
なにかプレゼントをって考えてるんですが何かいい意見ありますか?

A 回答 (2件)

どうだろうねぇ、彼が欲しい物を分かっているならそれを選べば良いだろうけど、これといって決まってないようなら、一緒に街にでかけて選ばせたほうが良いんじゃないかね


もしくは二人で使えるような物を買うか、例えばおそろいのマグとか良いんじゃないでしょうか
ちなみにですが、彼氏はプレゼントを用意してますかね?あなただけだと変な空気になりませんか?ってのがちょっと心配
    • good
    • 1

記念日になると、女性は直ぐプレゼントを考えるんですね。


本サイトでも多数の同様な質問(誕生日祝いが多いか?)が有りますが、
そのたびに、同じ回答をしています。
彼女からなら何を貰っても嬉しいのですが、
本心では、物はいらないんです。
貰ってもほとんど使わないのです。
物には好みがあって、ほしいものは自分で買います。
でも、貰うと捨てるわけにはいかないので、始末が出来ないんです。
非常に厄介なものなんです。
甘党でなければ、ケーキやクッキーは食べないので、それも困ります。
記念日は、一緒に過ごしてもらう事が最高のプレゼントなのです。
以上の事を考慮頂いた上で、お考え下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!