電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埃が少し入ったかもしれない水をコップで飲んでしまったのですが
、体に何か影響したりしませんよね?

A 回答 (3件)

そのくらいでは影響しません。



というか、そのくらいで影響するからだって・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

人は寝てる時、めちゃくちゃ誇りを食べてます。


虫とかも食べてるらしい。

なので平気。
    • good
    • 1

部屋を毎日掃除してるか分からないが、そんな部屋で生活している人がコップの埃を気にしているのが滑稽である

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!