プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚されてる方にお聞きしたいですが
旦那さんや、妻さんにここは無理だなあと思うところもあると思います
けど、ここが尊敬できるから離婚しないとかありますか??
それか、子供為に離婚しませんか??

いつか、私も子供為と割り切れる時来るでしょうか??

でも、今はどうしても、旦那が嫌いとゆうか
ほんまに、情けなくて、何も出来なくて
私より6歳上なのにって思ってしまいます

ほんまに無理です
子供為に我慢しないとダメなのわかるけど
ほんまに無理です

質問者からの補足コメント

  • 結婚してまだ、2ヶ月しかたってないですけどね

    ほんまに世間知らずで、後先見てないのが本当にいやです

    できちゃった婚でしたが、ほんまに子供いなかったら結婚してません
    ほんまに子供為だけです

      補足日時:2018/06/23 21:02

A 回答 (9件)

旦那の良いトコ


1番は経済力でしょ

子供がいるなら、
損得勘定しましょうね
    • good
    • 1

こうだから好きじゃなくて


それでも好きが愛だと思います
いいとこも悪いとこも沢山あります
ずーっといると長所だったところが短所にみえてきてしまう。悲しいですね
    • good
    • 1

本当に無理な事は我慢しない方がいいです あなたが幸せでなければお子さんも幸せにはなれません


人によって無理の度合いは違うけど今の場所が幸せでないなら キッチリけじめを付けるべきです
一度きちんと旦那さんと向き合って正直に話し合うべきですね
    • good
    • 1

嫌だなあとか直して欲しいなあと思うところはいくつもあるけど「無理」ってのはないですよ。


無理だと思ったらやって行けないです、私の場合。
    • good
    • 1

私(夫)が出来ない事をやってのける所はかないを尊敬しています。

これは無理、が有れば、お互いはっきり言うでしょう。今のところお互いにありません。直して欲しいことは、私から家内にはありませんが、私は家内からしょっちゅう言われます。どこの夫婦でも同じようだと思います。
    • good
    • 1

無理と思うところはないですね~。



6歳年上にと思わずに「男はいくつになっても子供」「妻に甘えたいだけ」と考えてもダメですか?
    • good
    • 1

無理だなぁと思うことはありません。


貴方は夫のどんなところが無理なんですか?
それは改善の余地はないのですか?
    • good
    • 1

家事育児仕事をこなす姿は尊敬しかないですね。


無理だなあと思うところはありません。飲む会とかで遅くなることがあるのが嫌ですがね。いくつになっても女性なので夜道は歩いてほしくないし、危機意識をもっと持ってほしいな。というのはあります。

相手から私に対してはたくさんあると思います。でも、感謝と少しの尊敬もしてくれていると思います。

ちゃんとそういうのを伝え合う機会を作ってるのが良いのかな。と思います


子供の為に離婚。ていうのは、子供が望んでいるのですか?
あなたの希望に子供を使っていませんか?
    • good
    • 1

ご主人が苦手な時期が来たのですね。

良く頑張っていらっしゃいますね。誰しも人として成長半ばですから苦手な時期もきっとありますよね。しかしながらあなたに子供を授けてくれた素敵なご主人ですから温かく見守ってはいかがでしょう。ご主人であるけれども一人の立派な個の存在です。無理な存在であっても尊敬する気持ちを忘れてはいけないようにも思います。ご主人の良いところを探し褒めるのも良いかもしれません。縁のあった方をどうぞ大切にされて下さい。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!