dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
自分iPhone使ってるのですがビデオのホームビデオが画面録画できないんですがどーしたらいいんですか!
わかる方お願いします

A 回答 (3件)

・iPhoneのカメラで動画撮影が出来ない、という意味の質問でしょうか?


・ホームビデオというのはiPhoneとは別製品としての専用ビデオカメラ?
・画面録画というのは何の画面を録画しようとしているのでしょう?
・iPhoneの画面を、別なビデオカメラで撮影しようとしているのかな?
・iPhpneで再生している動画サイトの動画をダウンロードしたいとか?

登場するiPhoneとホームビデオカメラは別機材を言っているのか、同じ物を間違って表現しているのか。

皆さんが言うように、よくわからない質問文になっていますよ?
    • good
    • 1

意味不明。


皆さんに解る様説明して。
    • good
    • 0

携帯ショップで聞いたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!