dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビとDVDプレーヤーのつなぎ方を教えてください

A 回答 (5件)

テレビやDVDプレーヤーの説明書は読みましたか?


通常それで解決するはずです。
    • good
    • 0

>テレビとDVDプレーヤーのつなぎ方を教えてください


テレビのメーカー名、品番(型式、形式)を補足して下さい。
同様にDVDプレーヤーのメーカー名、品番(型式、形式)を
補足して下さい。
これらの違いにより「つなぎ方」が多少異なります。
また、使用する部材(接続ケーブル等)も異なります。
    • good
    • 0

つなぐ線は、ありますか?


赤・黄色・白(たぶん?)に分かれたもの
アンテナ用のもの(先端が針みたいになっているもの) 2本
1本は、現在はたぶんテレビとつながっているのでは
電源

まずは、
アンテナ線①
家のカベあたりの穴にさして
その線を
DVDへ  入力へつなぐ

アンテナ線②
DVDから 出力
テレビの 入力

三色の線は色ごとにさせば
OK

考え方は、外から流れてきたものを
DVDへ入れて
DVDから今度は出して
TVに入れてと考えれば
迷うことがないかと

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

どのテレビ? どのDVD?・・



形式が分からないのだから 写真でも貼れば?
    • good
    • 0

普通はHDMIケーブルで繋ぎます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!