限定しりとり

みなさん!明日父の日ですよね?そこで今日父の日のためにプレゼントを買ったのですが、
そういえば母の日忘れとってプレゼントを買ってなかったなということを思い出して父だけにやるのも自分の中でなんか嫌だなと思う反面、父の日に母にもプレゼントをやるのも、なんか「忘れとったのか」など思われそうで嫌なんですよ。だからみなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

この際お母さんにもあげましょう。


子供から頂くプレゼントはどんな理由にしろ嬉しいですよ。 たぶんお母さんの方がめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?!明日どっちともににプレゼントしようと思います

お礼日時:2018/06/16 21:18

先月の母の日はGWでお金を使ってしまって足りなかったから買えなくて ちょっと遅れてしまってごめんねってかんじで お母さんにあげると

いいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。でも銀行にお金あります!そして親がそれを管理しているのでお金があることは知ってると思います笑
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/06/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!