プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソラナックス0.8mgとワイパックス0.5mg


私は数ヶ月前までソラナックス0.8mgを飲んでいたのですが、最近ワイパックス0.5mgに変わりました。

しかし少し効くんですがあと一歩届かない感じで苦しさが残ります。
ソラナックス0.8mgとワイパックス0.5mgではどちらが効果が強いのでしょうか?

A 回答 (3件)

薬の効果にはかなりの個人差がありますので一概には言えないと思います。


詳しくは主治医に尋ねることが一番確実で安心だと思いますよ。
素人の回答では誰も責任が取れないので御免なさい。
    • good
    • 1

> ソラナックス0.8mgとワイパックス0.5mgではどちらが効果が強いのでしょうか?


→ 人によって異なります。次の診察時に、「少し効くんですがあと一歩届かない感じで苦しさが残ります。」と、「主治医」に伝えてください。
あなたに合った「薬」を見つけてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あと一歩聞きませんと言っても結局そのままで少し苦しいですがなんとかやってます。

お礼日時:2018/06/29 21:57

ソラナックス。

30年以上飲んでいるから間違いない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!