プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんならつい何ヶ月か前まではまぁまぁ仲良かったけど今は全然話してない子に誕生日のLINEしますか?

質問者からの補足コメント

• 四月に出会い一週間から二週間程度いっしょに過ごしました。
    グループが変わってからはすれ違った時に挨拶する感じだったけど、二ヶ月くらいたったら自然とすれ違っても挨拶しなくなりました。
    とくになにかあったわけではありません。

• 仲良かったですよ。
    ずっと一緒にいたのは2週間くらいですが、2ヶ月くらいは会えば話してました。
    お互いの友達がいる時は挨拶ぐらいでしたが。

A 回答 (4件)

たかだか数ヶ月…

何もしない
たまたま見かけたら言うかな。
    • 0

う〜ん、微妙ですね。

今はすれ違っても挨拶もしないんですよね?だったら、もう友達ではなくなったのではないですか?
たしかに、仲の良い時期もあったかもしれないけど、今はすれ違っても挨拶なしなんですよね。
他人が決める事でもないので、貴方がしたければ、していいのではないですか?これをきっかけに又、仲良くなれる機会でもあるしね(^.^)
    • 0

「四月に出会い一週間から二週間程度いっしょに過ごしました。

「つい何ヶ月か前まではまぁまぁ仲良かった」

出会ってわずか1~2週間一緒にいたというだけで仲良かったって言いいます?
今は全然話していないのに「何ヶ月前までは」とあるので、何円も仲好しだったのかと読み取りましたが、一緒に過ごした期間より、挨拶もしなくなった方が長いじゃないですか。
そもそも仲好しでもないでしょうし、今は挨拶もしないというならすでに他人でしかないかと。

誕生日祝のメッセージを機に、これから仲好しになりたいというなら別ですが。
    • 0

どの程度仲が良く、どの程度のやりとりの量があり、互いに誕生日のメッセージのやりとりをしていて、また全然話さなくなったことに何かきっかけやトラブル、理由があるのかないのかなどによります。

いずれにしても普通は他人に聞いてわかる物ではないと考え、自分で考え判断します。
    • 0