プロが教えるわが家の防犯対策術!

共働き(妻は週数回のパートで、旦那は正社員)で、旦那は妻に給料を全額預けず月に5万円~7万円妻に渡している場合、妻に弁当を作らせるのはおかしいですか?
子どもはいません

A 回答 (7件)

妻が嫌がってるのに作らせるのはおかしいんじゃない?

    • good
    • 0

奥さんが嫌がっているのであれば おかしいのかも。


お給料 何故全額渡さないのですか?
其処が疑問。
    • good
    • 0

それで夫婦仲が悪くなるのであれば


オカシイです。

夫婦仲がよければオカシクありません。

夫婦の間で平等とか公平など意味ありません。

仲良く出来るかどうかがポイントなのです。

不平等でも仲良くできるのであれば、問題ありません。

公平でも、夫婦仲が悪くなるのであれば、
不公平にすべきです。
    • good
    • 1

夫婦間で話し合い、


私が嫁さんなら
ケチケチ為ないで
外で喰ってろ!
と言いますが。
    • good
    • 0

旦那の浪費癖が目に浮かびますね

    • good
    • 0

横暴だ!!


家庭裁判所に持ち込もう
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!